みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

七つの大罪23話・絶望降臨/アニメ感想&あらすじ・上半身を燃やされたヴァンが、やっと全身を再生…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七つの大罪23話 絶望降臨

アニメの簡単なあらすじ。

先週のぶちギレたヴァンがヘンドリクセンをボコボコにした続きだったので、ヴァンが大活躍するのかと思ったら、本編20分の中で数えてみたくなるくらい胴体を切断されていた。

面白かったところ、好きだったところなど。

上半身を燃やされたヴァンが、やっと全身を再生させたのに、すぐにヘンドリクセンに真っ二つにされたところは笑い転げてしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

メリオダス役の梶さんの演技力の高さを思い知らされた回でした。放送当初は「まーた梶かぁ」などと無礼なことを思っていましたが、成長されたんだなと思いました。

一番好きだったシーンに関して。

七つの大罪の良心であるホークちゃんの見せ場が今回一番大好きなシーンです。きっと、戻ってくると信じていますが、ちょっと絶望的ですかね。