みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第132話「殺し技の時間」感想&133話希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚がみんなの前でキスをする…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第132話「殺し技の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

触手に侵食されながらも殺せんせーを殺そうとする茅野。殺せんせーとE組のクラスメイト達は茅野を助けようとする。殺せんせーは茅野が自分に攻撃してくる間に茅野の気をそらすようにE組の生徒に伝える。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

茅野の気を紛らわせるために作戦を考え、渚がみんなの前でキスをする場面がよかった。それまで触手に侵食されかけてた茅野がキスによって理性を取り戻す展開がおもしろかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

茅野が一番好きです。今まで明るく天真爛漫なキャラクターだったのに、姉のために触手の痛みにも耐えて復讐しようとしていたことがわかってびっくりした。

次回の展開予想や希望や想像など。

茅野には元の明るい子に戻ってほしい。やっぱり最後までE組のみんなで仲良くしてほしい。早く殺せんせーの過去も知りたいと思う。