みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

小野玄暉「赤毛のアチョー」感想ネタバレ注意「ラブストーリーでした」「主人公が自分の運命を感じ取ったシーンで」ジャンプ感想16号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想16号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想16号。 2015/03/15 [14:55]

発売日前日に、いつものように。ONE PIECEは休載です。読切は小野玄暉先生の「赤毛のアチョー」です。赤毛って久しぶりに聞きましたね。


延命 2015/03/17 [12:17]

・赤毛のアチョー

まだ読んでないんですけど「赤毛のアン」的な語呂なんですかね?


ナカノ実験室 2015/03/17 [14:47]

・赤毛のアチョー

アンは、あんまり関係なかったですなあ。


延命 2015/03/18 [23:00]

・赤毛のアチョー

想像よりはるかにラブストーリーでした。


ナカノ実験室 2015/03/19 [13:53]

・赤毛のアチョー

多少、期待していただけに、肩透かし感が…。赤兎馬族なんて、いねーよ。主人公が自分の運命を感じ取ったシーンで、失笑してしまった…。


延命 2015/03/19 [22:43]

・赤毛のアチョー

あっ!そういうこと言っちゃっていい感じなんですね!
(そういえば表題から「面白かった漫画のことを…」というのが消えてますね。まぁあのシーンはある意味おもしろかったですが。)

あれねぇ。なんかもう、ちょっとびっくりしました。
主人公の髪型がらんま1/2を思い出させるかんじでした。


ナカノ実験室 2015/03/20 [15:06]

・赤毛のアチョー

自分のルールを破ってしまった。作者は20歳ぐらいらしいので、その頃に自分の書いていた演劇を読み返せば…。まあ、今回は、赤兎馬族と運命へのツッコミが、一番おもしろいと思ったわけでした…。


延命 2015/03/21 [21:56]

・赤毛のアチョー

ルールに関しては全然いいと思います
世の中のどこかには「赤兎馬」っていう女戦士の出てくる若い演劇もありそうです



ナカノ実験室 2015/03/21 [23:46]

・赤毛。

いや、「おもしろくねえ」を言い合うのは、2ちゃんねるなどに任せて、節度は失わないように注意したいところです。


関連記事。

小野玄暉先生の新作読切です。主人公は、周雄介(まわりゆうすけ)と小僑(ショウキョウ)、赤毛の娘さん。弁当に婚姻届というつかみはオッケーなスタートでした。年齢的に市役所とかに持って行ったら、相手にされないのだろうか…?

赤毛のアチョー(小野玄暉)感想ネタバレ注意!面白い…中国嫁と赤兎馬と、愛拳・英雄本色…連載化されたら?ジャンプ感想16号2015年10