みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー4話感想ネタバレ注意「お菓子食べて「うまい」に光るモノを感じました」ジャンプ感想15号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2015年)

ナカノ実験室 2015/03/10 [13:35]

・ブラッククローバー。

お菓子食べて「うまい」に光るモノを感じました。だんだん、主人公がボッスンに思えてきました。

ラストの女の子は、妹なんでしょうなあ。


ナカノ実験室 2015/03/11 [11:57]

・ブラッククローバー。

ユノの方が描かれるのか?は、アスタのギャグっぷりが支持されているか(アンケート集まっているか)のバロメーターなんじゃないか?と思えてきました。


延命 2015/03/12 [00:06]

・ブラッククローバー

ボッスン!ほんとですね!
ラストの女の子も新入団員なんだろうなあとぼんやり思って読んでました。

関連記事。

攻撃魔法を防ぐ。洗礼の儀はガチ勝負だった…野球っぽい人がいるな?と思ったら普通にマジック野球展開だった。活路を切り拓け!

ブラッククローバー4話・マグナ・スウィングの洗礼の儀とは!?ネタバレ注意!お菓子幼女と妹しつこい男…「黒の暴牛」5話予想・ジャンプ感想15号2015年13