みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

トリコ315話感想ネタバレ注意「なんでトリコのペアが小松君よ!リンじゃないんかい!」ジャンプ感想15号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2015年)

ナカノ実験室の日記 ジャンプ感想15号。
2015/03/08 [11:40]

発売日の前日にスレ立てを。ワンピースはNGで。新連載が出揃いましたが、どうなるのか?

卓上のアゲハは練習試合で終了でしょう。微妙に学糾法廷がまとめにかかってそうで、怖いです。


延命 2015/03/12 [00:06]

・トリコ

私これ「トリコにもバンビーナにもそれぞれ自分のペアの相手の姿が見えて、歓喜の涙するバンビーナ」だと思って「なんでトリコのペアが小松君よ!リンじゃないんかい!」って心でつっこんだんですけど、そういうわけじゃないんですかね…


ナカノ実験室 2015/03/13 [11:17]

・トリコ。

私は、裏のチャンネルとか、異空間が開いたのじゃないかな?と。ポイズンドールで小松が偽装されてたから、本人は異空間に隔離されてた?とか…。

失われた壁画のラストは、殴りあって、相手を食べる…って内容だったんだろうか…?


延命 2015/03/13 [12:27]

・トリコ
私そのへんの設定あんま理解できてないですわ…。
「相手を食べる」と「相手にキッスする」の両方の可能性が私のなかにあるんですが(トリコが口のあたりに噛みついてるので)、まあバンビーナは食いに来てた感じですよね。


ナカノ実験室 2015/03/14 [01:32]

・トリコ。

「裏のチャンネル」は、エアの時に鉄平が急に使ったヤツ…。なるほど…ダンスのシメがキスってのは、普通にありえる気がしますね。トリコは舌(たん)に噛み付いたと思ってた…。

関連記事。

超気になる次回ですが…小松と謎の女猿が?その正体はカカか…?全くの別の猿なのか…?そして、謎の空間は(名前だけ出ていて、その後登場しなかった)裏のチャンネルとかなのか?来週が待ち遠しくて仕方がないです…。

トリコ315話・雌猿の正体はカカか!?「240兆連弾!!」ペア玉が地球と一体に!?ネタバレ注意!316話予想・ジャンプ感想15号2015年12