みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

のどじまんザワールド世界一決定2015/感想!ニコラスエドワーズが出た!前回優勝した超・超・超美少年…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

のどじまんザワールド世界一決定2015(2015年3月15日 日本テレビ19:00〜)

外国人が日本の歌を歌う番組です。外国人の英語なまりのある歌声が好きで毎回見ています。我が家族はこのなまりが嫌いらしくわざわざ日本語で歌う必要がないと辛口評価ですが...私一人で見ました。
キャー!ニコラスエドワーズが出た!前回優勝した超・超・超美少年なんです!歌が上手いのは勿論、すごーく綺麗なんです。たまらんのです!(興奮)
この番組の常連さんで何年か前から出ているのですが昨年見た時より大人っぽくなってかっこよくなっていました。勿論歌もうまいですよ!またまた上手くなっていました。もと日本語は完璧になり歌のテクニックも上がりいいよ〜!ただ、歌うスタイルが決まってしまっているのが残念な所なですよねぇ...結局、得点は伸びず3位でした。
最後に、この番組からデビューしたクリスハートが出ました。このひとは本当に上手い!優しい歌を歌うひとでおデブ嫌いの私ですが大好きになってしまいました。CDを購入し飽きるほど聞いています。
この番組を見て聴いて、心が癒されました!