みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第129話+映画インタビュー感想ネタバレ注意「松井優征先生イケメン、ジャニーズと並べる」ジャンプ感想14号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想14号(2015年)

ナカノ実験室 2015/03/02 [07:32]

・暗殺教室(インタビュー)

松井優征先生イケメン。だけど、田舎の野山を走り回っていたエピソードなどを他の雑誌なんかで読んだことを思い出すと、感じの良い農業青年のようにも思えた。

・本編。

今週も面白かったなぁ。伏線は色々と用意されてたみたいですね。茅野とE組生徒が協力するのが、一番、殺せんせーを暗殺できそうですが…?正体バラした時に暗殺できなかったら、ある意味暗殺は失敗してるな。


延命 2015/03/04 [01:02]

・インタビューといえば
ソーマのインタビューで同い年の料理人が少年に甘い夢を抱かせないかんじのとにかくきびしいコメントを連発していてなんともいえない気持ちになりました。
ジャニーズと並べる松井先生…。


ナカノ実験室 2015/03/04 [11:21]

・松井優征先生はイケメン。

(ソーマの企画記事読んでなかった)

松井先生の対談内容が、すっごい・おべんちゃら感があったような…。アニメの途中に映画の予告が入って、眉をひそめる私。


延命 2015/03/04 [22:42]

・松井先生のインタビュー読んでなかった
あのおべんちゃらを臆面もなく言えてしまうあたりがああいうイケメンなのかもしれないです。
同じ原作のアニメと映画って別物というか、ライバルですらあってほしいと思ってしまいますが…。メディアミックスって同じお客さんから何度もお金をすいとるしくみなんですかね…。
映画の鷹岡は何かの機会にちょっと見てみたいのですが。


ナカノ実験室 2015/03/05 [10:53]

・暗殺映画。

マンガを知らなかった人が(俳優目的などで)映画を見て、マンガやアニメにハマっちゃうってのが、ベストだと思いますが…今は、映画業界が不振らしいから、母集団多い原作を狙ってそうですね。

関連記事。

磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?いや…ほぼ別人なんだが…(作画的部分はさておき)。しかし、よくよく考えると、私塾をビフォーアフターした時の、小学生に大人気だった演技力も伏線の一つだったのか…と。

暗殺教室第129話・磨瀬榛名(ませはるな)とは!?茅野カエデ「正体の時間」ネタバレ注意!雪村あぐり&あかりで殺せんせーの真相展開?130話予想・ジャンプ感想14号2015年7