みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第17話「妹よ」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第17話「妹よ」感想

相棒13第17話「妹よ」感想・水崎綾女(陣川妹)&松本海希(牧田冬実役)出演!シュレッダーの復元と早送りと自分で倒して強いwwネタバレ注意!

[芸能][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私も陣川公平の妹の兄になりたい。陣川公平になりたい訳じゃあない。いや、陣川公平になりたい。

結果、かわいい賢い妹がいるって、彼女とかいなくても、リア充だと思いますね。

最近の更新。

マインクラフト廃人になりそう、早朝まで採掘&農業・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]マインクラフトやってたら、お酒飲んでないっすわ…。

ボーイズラブ兄弟の兄と弟のゴム・ウォー(ジャンケン対決)ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生]ツイッターで調べると、そういう意見は、そこそこありましたよ。

だいぶ前の更新。

2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第5弾!!(長い)、三木有(みきゆう)先生の『改造人間ロギイ』です。プロフィールを読んでビックリ!1992年生まれ!私が1980年生まれなので、自分よりも若い人がマンガ家としてデビューされるのは、何一つ珍しくないのですが、高校球児が遥か年下…ってのよりも、衝撃が強かったです。18歳…。すごいです。

改造人間ロギイ(三木有)は偽造品(人間)?~ジャンプ感想2011年08号①

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]来週から新連載。4年前の作品だったのか…。