みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハッピーエンドか?相棒13最終回・結末の予想「悦子とカイトくんは無事に結婚」感想ネタバレ注意・新パートナーは?斎藤工くんがいい!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

甲斐亨(以下、カイトくん)の短気も段々丸くなり、右京さんとの相棒ぶりもますます、磨きがかかって来ました!
甲斐次長との仲も、ようやくおさまりそう?ってときにまたまた問題が。
悦子、入院可哀想。
カイトくん、婚約者が心配だろうに仕事を頑張ろうとしている姿は痛々しいです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

右京さんは相変わらずの窓際部署の特命係に居座り、カイトくんは悦子と病気の治療に専念するために警察を辞めて花の里で住み込みで仕事しながら、警察を去ったあとでも右京さんに協力する。
伊丹が芹沢のどっちかが、特命にくればいいなー。
てゆうか、二人ともでもいいですね!!

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

悦子とカイトくんは無事に結婚して、甲斐次長ともぎこちないながらも何とか親子関係は修復できて、お兄ちゃんが登場して来て、甲斐次長はカイトくんの変わりにカイトくんのお兄ちゃんが右京さんの相棒になる。
右京さんは、とーっても丸くなって相変わらずの日々を送る…みたいなのがいいです。

新しい相棒は誰になるでしょう

ズバリ!!
カイトくんのお兄ちゃん。

俳優で言ったら、個人的に斎藤工くんがいい!
今までになく、クールで明るくて嫌味もなく頭もキレる。
右京さんには劣るながらも、結構同等に扱ってもらえるような。

階級も同じ警部がいいと思います!