みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

残念な夫。7話/ドラマ感想&あらすじ・レスを周りから心配されて焦る洋一が、様々な手をつかい千里との関係を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月25日OA分 第7話『残念な夫。』

簡単なあらすじ、内容紹介。

レスを周りから心配されて焦る洋一が、様々な手をつかい千里との関係を求めましたがなかなか上手くいきません。

また、千里も洋一の気持ちを知り受け入れようとしますが、なかなか気持ちが追いつかず、結局素直な気持ちを伝え、自然に任せようと二人の気持ちが丸く収まります。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

洋一が自由過ぎて憎めません。
もちろん、母親としてはこんな旦那さんだったら困ってしまう一面もありますが、とても家族思いで、自分に正直な洋一を愛おしく思ってしまいます。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

洋一が、元カノの由衣の夫に対し、暴力はよくない!と、ハッキリ言う場面は、男として素晴らしかったです。

自分の客ではなく、一男性に対する意見が心に刺さりました。