みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・高畑充希演じる藍里が引っ越してきてスタッフに加わりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

問題のあるレストラン2月26日第7話

簡単なあらすじ、内容紹介。

真木よう子演じるたま子たちが住むマンションに、高畑充希演じる藍里が引っ越してきてスタッフに加わりました。レストランは順調で話題性のあるベーコンをポトフに使おうということに。そんな時松岡茉優演じるシェフの千佳は母親から北海道に行かないかと言われ、迷った末に結局レストランに残ることに。ベーコンを手に入れることはできませんでしたが、たま子たちの友情は深いものになります。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

松岡茉優ちゃんがすごくかわいいですよね。最初のぶっきらぼうだった金髪の時もにあってたけど、素直になってきたのもすごくかわいい!
あと高畑充希ちゃんは本当に演技がうまい。多分最近の若手女優で一番だと思っています。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

いつもいつも男どもが本当に嫌なこと言ったりやったりするから、もやもやしたりするんだけど、二階堂ふみちゃんに謝った菅田将暉くんにちょっと安心しました。
彼女と別れたって言ってたし悪い子じゃなさそうだし二階堂ふみちゃんとより戻さないかな?きっと今後もこの二人の間に何かあるはずなので楽しみです。