みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ミレニアムズ2月21日/感想!オードリーの春日がスナックのオネエママに扮してゲストをもてなす「カスママ」(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミレニアムズ 2月21日放送分

ミレニアムズは、オードリーや流れ星などの若手芸人が中心のお笑いバラエティですが、気軽に見られる内容でとても面白く、毎週見ています。
オードリーの春日がスナックのオネエママに扮してゲストをもてなす「カスママ」のコーナーがあるのですが、意外にオネエキャラが似合い、本人もまんざらではないようで、はまり役のキャラは見ていて安定感があり、とても面白いです。
業界の女性ADに扮する芸人たちのトークも、さりげなく業界の裏事情や芸人の個人的な感情などが織り交ぜられていて笑えます。
他にも、オードリー若林やウーマンラッシュアワー村本が若者のコミュニケーションを拒否するコメンテーターとして登場するコーナーもキャラにあっていて、定番の展開なのですが毎回面白いです。
ウーマンラッシュアワーの中川や、流れ星の瀧上は、少し存在感が薄くとれる笑いの量も少ないのですが、これからもっと頑張ってほしいところです。
ナイツはさすが下積みを積んだ芸人さんだけあって、笑いに安定感があり好きです。