みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー・忍びの1/アニメ感想&あらすじ・最凶最悪の戦国武将・牙鬼幻月の封印が破られた事に合わせ…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍びの1『手裏剣戦隊ニンニンジャー』〜俺たちはニンジャだ!〜

あらすじ。

天晴と父の呼びかけで集まった、妹といとこたち。
彼ら5人が、最凶最悪の戦国武将・牙鬼幻月の封印が破られた事に合わせ、ニンニンジャーとして結成することになりました。

面白かったところ、好きだったところなど。

ニンニンジャーかなりアクロバットで、スピード感があります。
トッキュウジャーとは一転、激しい動きで戦いに臨んでいく感じがいいですね。

忍者をモデルに、懐かしくも新しい感じもいいです。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

今回から始まりましたが、アオニンジャーの加藤クラウド八雲、松本岳くんが可愛らしくて気になります。

またまた夢中になりそうな役者さんです。

一番好きだったシーンに関して。

忍者一番刀に、手裏剣をセットするとパワーが出たりするようですが、かっこいいです。

息子たちが、そのシーンに見入っていました。