みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

とんかつDJアゲ太郎感想ネタバレ注意「ナンセンスギャグかと思ったら言ってることは案外まとも」ジャンプ感想12号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2015年)

延命 2015/02/17 [12:33]

・とんかつ

やっぱりこのネタで連載する内容が全然想像つかなくて、そういう意味では読んでみたくなります。


ナカノ実験室 2015/02/17 [13:29]

・DJ。

私は、ジャンプ+で最初の数話読んでいたのですが、とんかつとDJを結びつけている以外は、わりと普通の主人公の成長譚です。カンフー映画で、ペンキ塗りで拳法の修行をするような…。

レコード店での立ち振舞とか、渋谷に詳しい東京の人は、楽しんでいるのかも…。ただ、紙のジャンプで読んで分かりましたが…結構、面白いと分かりました。


延命 2015/02/17 [19:51]

・アゲ太郎
たしかにナンセンスギャグかと思ったら言ってることは案外まともでした。


ナカノ実験室 2015/02/19 [11:26]

・とんかつ。

多分、とんかつ≒DJって部分だけがギャグで、一個崩したら、全部ついてくるんでしょうな。マスターとか、出てきましたが…。

関連記事。

ジャンプ+で連載中のとんかつDJ漫画が本誌で登場です。読切版の主人公的キャラ、視点人物は国立大(くにたちまさる)って、国立大学って意味でそのまんまの名前です。東京で国立大学って言えば、やっぱり、東京大学かな…?

とんかつDJアゲ太郎読切版感想ネタバレ注意!国立大(くにたちまさる)登場!?渋谷でクラブでアゲアゲで面白い…ジャンプ感想12号2015年13