みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミ2話感想ネタバレ注意「葛城ミサト×碇シンジ的」「ナウシカは…部屋が汚い表現なとこ含めて」ジャンプ感想12号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想12号(2015年)

ナカノ実験室 2015/02/16 [08:26]

・カガミガミ

おっさんが美少女と暮らす設定と、成人女性が(小学生ぐらいの?)少年と一緒に暮らすのでは、雲泥の差があることが分かった。葛城ミサト×碇シンジ的。


延命 2015/02/17 [12:28]

・ カガミガミ

ナカノさんから話ふっていただけるとかきやすいですね…!
少年誌でダメ女ブームが来ることはあるまいに!とびっくりしたんですが、そうかミサトさんですね。
成人女性の夢はいっぱい詰まってる気がするんですが、 これ小学生くらいの男の子は一体どういう気持ちで読んでるんでしょうね。


ナカノ実験室 2015/02/17 [13:29]

・カガミガミ。

今は違いますが、私は、小学生、中学生ぐらいの時に、年上の女性には(あんまり)興味なかったですねえ。『ナウシカ』がどれくらいヒットしているか?と、キツネのツッコミが響いているかが(打ち切り的)には、大事そうです。


延命 2015/02/17 [19:51]

・カガミガミ

そうですよね、興味ないですよねぇ。河下水希先生が描く憧れのお姉さん的な同居ものでさえそんなに続かなかったのに。
ナウシカは…部屋が汚い表現なとこ含めてだいぶ大きいお友達狙いのネタですね…


ナカノ実験室 2015/02/19 [11:26]

・カガミガミ。

「あねどきっ」懐かしいなぁ。同級生の女の子ENDじゃあなかったんよね。。

関連記事。

家賃を求める大家さん。一緒に来た政はおおきすぎ。すごい大家がDisって来る…事務所には地縛霊がいて、除霊してレギュラーキャラに…とか予想してましたが、霊的なモノは、全く出なかった(´;ω;`)。勝負の2話でババア&大男…どうなるんだ!?

カガミガミ2話・大家ババア&政登場!?ネタバレ注意!猫フランボワーズだと!?「一緒に住もうよ!」ショタコンホイホイなのか…3話予想・ジャンプ感想12号2015年4