みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

菊川怜さんは感染症に弱い?「とくダネ!」を途中退席したと話題に…体調が心配です・気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

菊川怜さんは感染症に弱い?体調が心配です

菊川怜さんが「とくダネ!」を途中退席したと話題になっておりますが、実際どうなんでしょうね、体調は。
19日のオンエア開始から15分ほどでスタジオから姿を消したとのこと、サラリーマンでいえば体調悪さをおしてとりあえず出社したものの仕事になるどころか具合の悪さに電話も取れず30分で早退を申し出る、といった状況でしょうか。
病院に急行したそうですが診断はウィルス性胃腸炎。途中退席した19日は休養を取り、翌日の20日は通常通り復帰されたとのこと。点滴でも打ったのでしょうか、金曜日だし、あまり無理はせず休んでもよかったのではないかと外野は思ってしまいます。
胃腸炎と聞いてストレス性かなと思いましたが、検査結果はウィルス性。菊川さん、1月にもインフルエンザでお休みしていたそうで、どうも感染症に弱い?体力が落ちているいるのでは?と心配せずにはいられません。
ちなみにオンエア前に冗談に笑わなかったのでおかしいと思ったと笠井アナがおっしゃっているそうですが、それは体調のせいではないかもしれないと、誰か進言して差し上げたらいかがでしょうか。