みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

溝端淳平&片瀬那奈のすれ違い破局、彼女ももう33歳。年齢的にもやはり結婚を意識してしまう。気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

溝端淳平&片瀬那奈のすれ違い破局

ジュノンボーイコンテストで華やかなデビューした溝端淳平は最近ドラマや映画に引っ張りだこ。一時美女をハシゴしたという浮いた話もでたが、その後すぐに自身の公式ホームページで報道された一連の事に関してマスコミやファンに向けてきちっと説明と謝罪をする真面目で純朴な青年だ。

そんな彼に交際報道があり、お相手は彼よりも年上の片瀬那奈。姉御肌で年下の面倒が見のよさそうな彼女は彼にとっても甘えられる大切な存在だったはず。しかし、彼女ももう33歳。今仕事が乗りにのっている彼を応援したい気持ちはもちろんあるが、年齢的にもやはり結婚を意識してしまう。周りは結婚を既に済ませ子供もいる友人もちらほらいる年齢。特に独身のアラサー女性にはすごく彼女の気持ちが痛いくらい分かる。仕事に打ち込みたい溝端と仕事はもちろん頑張るがやはり女性として結婚を焦ってしまうという二人に溝ができてしまいすれ違い破局してしまったのだろう。傍からみても年の差はあるがとてもお似合いのカップルだったのに非常に残念だ。