みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マザー・Mother/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さい子が実の母親から逃げて、他人の子になるなんて… #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Mother ・最後はやっぱりハッピーエンドかな?

最初観たときは衝撃を受けました。こんな親がいるのか。こんな事が許されるのか。怒りがこみ上げてきました。
捕まる少し前のシーンは緊張しすぎて、心臓が止まるかと思いました。
あんな小さい子が実の母親から逃げて、他人の子になるなんて信じられませんでしたが、最終回を観終わると分かる気がしました。
もし、自分があの子の立場だったらどんな人生を歩んだでしょうか。逆に、もしも自分があの先生なら、どんな行動に出たでしょうか。
最終回を観てからそんな事を深く考える様になりました。
あんな事が実際にあるとしたら、自分には何が出来るのか。すごく考えてしまいます。
最後の終わり方はすごく良かったと思います。二人が手を交わし合う。とても素敵なシーンでした。
顔などは映ってはなく、手だけでしたが、全てが分かりました。
裁判が終わり月日が流れ、やっと再会する事が出来たんですね。
涙無しでは観れない最終回でした。
誰かを思う気持ち。それはとても素敵な事だと感じました。
今まで観てきたドラマの中で、一番感動した最終回でした。
ほんとにいいお話なのでぜひ観て欲しいです。