みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015R-1、厚切りジェイソンの活躍に期待・ラッスンゴレライでブレイク中の8.6秒バズーカとwhy japanease people?のどちらが流行語大賞をとるのか?気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015R-1、厚切りジェイソンの活躍に期待

2/10(火)に、いよいよR-1グランプリ決勝戦が開催されますね。今年の注目株は、なんと言っても『厚切りジェイソン』!
芸歴4カ月、IT企業の役員との兼業にもかかわらず決勝戦に進出する実力の持ち主!私も年末のネタ番組で初めてみたのですが、圧倒的なおもしろさでした。日本人受けするネタを研究し尽くしてます。
ラッスンゴレライでブレイク中の8.6秒バズーカと、厚切りジェイソンのwhy japanease people?のどちらが流行語大賞をとるのか、今から気になるところです。
厚切りさんは外見からして目立つ上、職業も面白さも申し分なし!これからさき、世間をどんな噂で賑わせてくれるのか楽しみです。できれば、日本人女性とのラブロマンスに陥ってほしいですね。
2015は厚切りジェイソンから目が離せない一年ななりそうです!