みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

王様はロバ(なにわ小吉)最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

王様はロバ〜はったり帝国の逆襲全7巻(なにわ小吉)最終回・感想

王様はロバ〜はったり帝国の逆襲全7巻(なにわ小吉)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年241日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今読んでも、きっと面白い。後のジャンプのギャグ漫画に大きな影響を与えたのは、事実でしょうねえ。時々、読み返してます。

最近でも、作品は発表を続けられてますが、あの頃のニュアンスは、少なくなっていたように思います。当然だけど、少し物悲しい。

翠山ポリスギャング(甲斐谷忍)

翠山ポリスギャング(甲斐谷忍)全2巻打ち切り最終回は忘れた!感想や思い出・禁煙2年238日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この連載の後は、ずっと青年漫画雑誌で描かれているみたいなので、最初から青年誌だったら、どうだったんでしょうねえ。あんまり覚えてないけど、今読んだら面白いのかも。しかし、全くブクマがつかなかった…という。

影武者徳川家康

影武者徳川家康(原哲夫×隆慶一郎×會川昇)全6巻は最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年240日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずっとジャンプを読んでいるようで、知らないマンガも沢山あります。今読んだら、きっと感想も違うのだと思いますが…。

最近の更新。

エヴァ9で1000ハマり負け、ガセ演出多数(´;ω;`)登山も中止(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][エヴァンゲリオン][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]我ながら、シャレにならない負け方をしたもんだ。強く生きたい。

パチンコでマックスタイプをやりだしてから負け成績が積み重なった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][アフィリエイト][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]パチンコで、もっともっと稼げるようになったら。それまでは、地道にアフィリエイトとかやろうっと。

貸家を購入してペットOKで友人に貸して、その後は居酒屋を始めるライフハック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[仕事][生活・人生][ライフハック][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]友達との関係性が変わるから、普通は、こういうことはできないんだろうなあ。

相棒13第13話「人生最良の日」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ][ひっそりセルクマ]今週は、もう水曜日。14話ですね、今日。