みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第13話「人生最良の日」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第13話「人生最良の日」感想。

相棒13第13話「人生最良の日」感想・四宮裕二:湯江健幸&山田淑子:床嶋佳子出演!エアチェックは死語、面白いヤクザと角田課長の大乱闘!?モラハラ毒旦那がわろえない…ネタバレ注意!

[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

普通に面白かったです。人情メインに書かれた感じでしょうか。展開の都合の良さとかは、別に良いじゃないですか。

はてなで相棒Disの記事が腐れバズしていたけど、この回をみたら、あのヒトの考えが変わるのじゃないかな。無理だろうけど。

最近の更新。

水曜日のダウンタウン1月21日分・感想:一番痛い凶器なんだかんだでパイプ椅子説、テレビ番組のBGMロッキーに頼りすぎ説他‏(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]珍しくテレビ番組の感想の寄稿。ここまで細かくメモっちゃうのは、見習いたいところ。

衆議院解散の小学四年生は何だったのか?これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[インターネット][社会][性][これはひどい][ひっそりセルクマ]全く余談だけど、炎上したその後をウォッチするサイトとかあったら、面白いかもね。

はてなブックマークは手斧、1個100円ぐらいのね…を動画で撮影!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][webサービス][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]少なくとも、私は楽しんで撮影できました。見た人は少ないだろうけどね。

田母神俊雄さんのマスコミに関するツイートが話題に・これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][政治・経済][これはすごい][性][ひっそりセルクマ]ニュースを保存していて、「これはひどい」の方がすぐに溜まっていくので、まいっちゃいます。

在宅ワークサイトに10万円振り込んだ、少し冷静になった日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][仕事][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]こんなにお金使っちゃって、大丈夫だったんかなー。

NとSはくっつかない(宮島京平)感想ネタバレ注意他・おもしろヘッドラインニュース(第45回)。

[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][ひっそりセルクマ]無料で読切マンガを読めるなんて、良い時代ですよね。

ありがとう寄稿。

リビングが寒い!プロパンガスは料金が高いのです。 #Winter - ナカノちゃんねる

[生活・人生][ありがとう寄稿]うちの家はオール家電にしたから、ガス代のことは、忘れてしまった。

子供と外遊びの時は、極暖ヒートテックが欠かせません。外が寒い! #Winter - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私も、そろそろヒートテックが必要かも知れない。

銭の戦争1話/感想&あらすじ・草彅剛が出演していて、以前、任侠ヘルパーのドラマを見たせいか、すごく合っている役だと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]気になってたドラマだから、見たかったなあ。