みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

残念な夫2話/ドラマ感想&あらすじ・サウナで見られる俳優さんの肉体美を目の保養に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫【1月21日放送二話】

子育てについて考えらされるドラマだと思います。昔のように『男は仕事、女は家を守る』という形は少なくなって、共働きの家庭が増えているので、旦那さんも子育てに家事に頑張らないといけないのだな~と感じとりました。まだ結婚して子どもがいないので、自分たちの将来と重ね合わせて見ています。

二人が協力して、まわりに助けてもらって『子育て』は成立するものだと感じました。子どもがのびのび育てる環境をどう作っていくか、何を大切に育てていくべきか、いろんな家庭があると思うと本当に奥が深いと思います。子育て、専業主婦の生き方、子育てを終えた夫婦のかたち、いろいろな見方で見られるドラマなので、毎週楽しみにしています。サウナで見られる俳優さんの肉体美を目の保養にさせてもらっています。どういう展開で最終回に向かっていくのか今から楽しみです。子どもの命を毎日守るということは本当に大変なことだとドラマを見て感じました。お母さんになって初めて感じる思いだと思うので、私も母になった時には、一生懸命子どもを守れるように頑張りたいです!