みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

岡山のカオマンガイ専門店のタレ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岡山のカオマンガイ専門店のタレ・探偵ナイトスクープ感想。

探偵ナイトスクープ感想・超巨大アンテナを設置したい高校生、岡山のカオマンガイ専門店のタレ・亡き夫の味を求めて、大阪の豚と鶏と小学生の少女…が面白い!

[芸能][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

岡山県のカオマンガイのお店は、ホームページやられてました。きっと、アクセスが集中しているっでしょう。

依頼としては、ハッピーエンドで良かったです。テレビ放送をきっかけに、お客さんが増えたら、より善いでしょうね。マジです。

最近の更新。

イスラム国による脅迫事件・「自己責任論」が幅を聞かせている。本気でヘドが出そうになる。胸騒ぎと嫌悪感の1日‏:乱れ蝙蝠からの寄稿。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][世界][政治・経済][ありがとう寄稿]私も、自己責任論には否定的なのですが、答えの出ない、分からないところに、心の着地点を求める一つなんじゃないか?と考えるようになりました。テレビが扇動しないことを祈って。

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能]しかし、長い記事タイトルになっちまったもんだ。

はてブがつけば稼げる訳じゃないが、心が求めるのはどうしてだろう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][性][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]ああ、毎日、100はてブとか、つくならば、悪魔に魂を売り渡して、自民党とかに投票してもいいのに(自民党には投票しません)。

他人と自分への期待が苦しみを生み出すのじゃないだろうか?をYouTubeで動画公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[youtube][アフィリエイト][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]全くの不定期でやっているけど、本当は、毎日やった方がいいんだろうな。

公務員の不倫相手殺害の容疑者と無職の私・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[社会][性][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]ある一面においては、犯罪者よりも無職の方が終わっている。そんな風に考えた頃もありました。昨日です。

相棒13第12話「学び舎」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]もう1回見たら、違う感想が出てくるかも知れない。

ありがとう寄稿。

1月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でVS嵐2015年1月22日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]ジャニーズの世界観は、タイムループじゃあない模様。

[アニメ][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]マンガでは読んだけど、アニメのは見てないなー。

小沢という変人・アメトーーク/感想!セカオワにちなんで、セカオザ!名言のオンパレードで爆笑の連続…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]結構ね。かっこ良かったんですよ。

ゴーストライター第2話/感想&あらすじ・遠野リサが転落していくのは避けられそうにないですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]こんなん絶対にハッピーエンドにはならんわな。

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・倉科カナさん演じる妻が用意していた離婚届を見つけてしまった玉木宏さん演じる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[芸能][恋愛][生活・人生]見ていて、思い気持ちになっちまいそう。

問題のあるレストラン1、2話/感想&あらすじ・キャリアウーマン風の真木よう子さんがカッコよく、私も総合職営業をしているので親近感が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]どれくらい問題があるか、気になるところ。

小沢という変人・アメトーーク/感想!独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]たぶんね、小沢さん、ファンが増えたと思うよぜ。

問題のあるレストラン・ 第1話/感想&あらすじ・真木よう子さん演じる主人公のもとに臼田あさ美さん、二階堂ふみさん、YOUさん、女装した安田顕さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]豪華キャストだけど問題あり。どんな問題でしょうねえ。

サプライズ!プロポーズ大作戦・バレンタインに喜ばれたプレゼント「入籍することにしました」。 - みんなの恋愛ブログ。

[結婚][恋愛][性][生活・人生][ありがとう寄稿]こりゃ、甘すぎてチョコが溶けちゃうアレだな。ゆるさねえ。

ノンストップ~産後離婚1月23日/感想&あらすじ・子供が生まれる前は子供が好きだからイクメンになると意気込んでいた旦那も育児の大変さを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[育児][結婚][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]子供が生まれてからの離婚は、できるならストップさせたい。

婦人科の内診に行ってきました。初めてのときは恐怖と恥ずかしさでいっぱいでしたが、、、しかも若い男性の先生にあたり。 - みんなの恋愛ブログ。

[性][生活・人生][ありがとう寄稿]若干の誤字の具合から、パニックの様子がよく分かります。

残念な夫。第2話・夫、初めての××/感想&あらすじ・育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[育児][芸能][結婚][ありがとう寄稿]偶然見てたけど、すごい重い気持ちになったぜ。

◯◯妻(まるまるづま)2話/感想&あらすじ・結婚したい正純ですが、ひかりは契約婚に異常なまでに、こだわりを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]最近は、夫婦関係のドラマが増えているんだなー(´;ω;`)。

小沢という変人・アメトーーク/感想!口説き文句は?の質問に対しての「イエスの生まれた日にノーとはいわせない」など様々な名言…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]VTRの振り返りが多かったけど、けっこうな名回だったと思う。