みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バレンタインに喜ばれたプレゼント「ヴィトンのエピのキーケース」甘い物が好きな彼だったのでチョコはGODIVAのトリュフにしました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めてのバレンタインはキーケースでした。

私は今の旦那とお付き合いして初めてのバレンタインデーで凄く喜んでもらえたのを今でも覚えてぃます。
当時、彼は車の免許をとったばかりでした。
キーケースを持ってなかったので私はヴィトンのエピのキーケースをプレゼントすることにしました。
甘い物が好きな彼だったのでチョコはGODIVAのトリュフにしました。
当日ご飯を食べに行ったときにバレンタインのプレゼントを渡しました。
まずはチョコから。
うまい、うまいと喜んで食べてくれました。
ヴィトンのキーケースはサプライズでした。
はい。と渡すと子供みたいに無邪気に喜んでました。
キーケースを買おうとしてたみたいで本当に嬉しそうでした。
ポケットからカギを出して早速つけていました。
思ってた以上にチョコもキーケースも喜んでもらえたので凄く良かったなと思いました。
今は結婚して14年が経ちましたが今でもそのキーケースは大事に使ってくれています。
GODIVAのチョコは本当に美味しいので貰った相手は喜んでくれると思います。
うちは毎年バレンタインはずっとGODIVAのチョコを買っています。