みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ファミコン世代炎上へのアンチテーゼ&読んで欲しかった記事・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファミコン世代炎上へのアンチテーゼ。

ファミコン世代に生まれてきてごめんなさい。ファミコン世代は謝ってみよう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][ゲーム][生活・人生][勇気のセルフブクマ]もしも、このエントリを読んだファミコン世代の人は、IDコールを飛ばした人じゃあなかったとしても、一緒に謝って貰えれば幸いです。ファミコン世代でごめんなさい。

インターネットでは、タイミングが大事ですね。

あのファミコン世代へのヘイトスピーチブログは、結局は、何だったのか?あの炎も下火になったけど、次に燃やす機会を伺っているのだろうか…。

読んで欲しかった記事。

ブリーチ60話の2002年のジャンプを持っておりますよ。ジャンプ部屋が人の役に立った日。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちなみに、たくさんのジャンプがたくさんあるパラダイス民宿をやって、色んな人とダラダラする夢プレイスを作るのが、ひとつの夢です。ジャンプ20年分持っている、特異性を、もっとプッシュしていきたい。

経産相ジェノサイド展開。

2014年衆議院解散記念!経済産業相になりたい!ひゃっはー!経産相ジェノサイド展開だぜー!!! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会]ネタを書こうとしたら、パッションの方が上回ったパターン。お金も、エネルギーもあまり使わないまったり社会が来て欲しいものです。

ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)

ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)は最終回してない!感想や思い出・8部まで振り返り~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年195日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

休日は、ブクマがつきにくいことを考えると、日のめぐり合わせだけど、ブクマがつきにくい日にはもったいない内容だったかも。1000ブクマくらい欲しかったなあ。

最近の更新。

無職なのにパチンコやめられない病・ニュース色々・だいぶ前の更新。 - ナカノ実験室

[生活・人生][雑記]パチンコに使ったお金と時間をブログにかけたら、少しでも儲かるのに、また、やってしまった…。

少年サンデーの発行部数の減少がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

[マンガ][社会]サンデーの感想を仮に書いたとしても、ブログのアクセスは、そんなに多くないのかも知れない。

CRエヴァ9で初当りから続かない!遠隔操作されている?という疑心暗鬼・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][エヴァ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]ちきしょー!マックスタイプとかをやり込むと、勝ち負けが荒れるなぁ。

とっても!ラッキーマン(ガモウひろし)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[マンガ][ジャンプ感想][雑記]なんか、バズったのか、元記事は、そこそこアクセスがあったみたいです。

思ってないことを勝手に代弁されるとムカつく&はてなブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

[生活・人生][雑記]ああ、本当にムカつく。こういうムカつきは、いつまで、続いて行くのだろうか。

ありがとう寄稿。

華麗なる食卓40巻その430「効くゥ~!師匠の言葉とオレの目指すカレーの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・シンガポールの時にお世話になった方達と再会するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食]シンガポールのカレーって、美味しそうっすね。

ダイヤのA37巻第321話「探り合い」寺嶋裕二・感想&あらすじ・御幸のバッティングについてはセンスの塊にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][スポーツ漫画]センスが服を着ているって、ヤツですね。

ゴーストライター1話/感想&あらすじ・中谷美紀演じるや有名小説家・遠野リサが作品を書くことに苦しみ、水川あさみ演じる付いたばかりのアシスタント・川原由樹の文章を盗んでしまう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[芸能][小説]結構、レトロな感じの内容なんですね。

黒子のバスケ第20巻第172話ジャマすんじゃねーよ・・・!」藤巻忠俊・感想&あらすじ・黄瀬5分間の無敵状態発動!ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][マンガ][黒子のバスケ][スポーツ漫画]こりゃ、アニメ化の影響だな。

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト」感想ネタバレ注意!東村さんと息子さんである「ごっちゃん」との日常を描いたエッセイです…面白いコミックを紹介! #育児 - 面白い漫画を教えてください。

[育児][マンガ][ありがとう寄稿]どうやら、読んでいる人が多いみたいで、たくさん、寄稿がきます。

黒子のバスケ第19巻第171話「オレのもんだ」感想&あらすじ・福田総合学園には元帝光中学のレギュラーだった灰崎祥吾なる男が…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][マンガ][黒子のバスケ][スポーツ漫画]こりゃ、アニメ化の影響だな。明らかにアクセスが増えておる。

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト」感想ネタバレ注意!東村アキコ氏の息子のごっちゃんの愛らしいいたずらや、乳離れできない現状に…面白いコミックを紹介! #育児 - ナカノ実験室

[マンガ][生活・人生]これは、みんな読んでいる結果なんだろうか。例に出したからか…?

美男高校地球防衛部LOVE!2話/感想&あらすじ・地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][性][ありがとう寄稿]どうせ、男同士のけしからん展開はよ。はよはよ。

学校のカイダン第1話/感想&あらすじ・広瀬すず(ひろせすず)初主演のドラマ、原作はなくオリジナルドラマ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][性][ありがとう寄稿]偏見だけど、広瀬って女優さんは、キレイな人多いと思う。偏見だけど、ね。

銭の戦争2話/感想&あらすじ・ホームレスになり金貸しにどうしたら金が効率よく稼げるか…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[芸能]面白そうな内容。私も、見れば良かったな。

大人には権利も与えられますが、義務も生じます。働いてお金を稼ぎ、税金を払う等。大人になるってどういうこと? #成人 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生]まだ、子供です。生きていて、すんません。。

成人式に出席し、同窓会で久々の友人に会った。大人になるってどういうこと? #成人 - みんなのブログ。

[生活・人生]私も、成人式に参加すれば良かったなー。

東京アリス・全13巻(椎野鳥子)感想&あらすじ・主人公は4人、OLの有栖川ふう、画廊の円城寺さゆり、少女漫画家の羽田みずほ、心療内科医の桜川理央…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]少しだけアクセス上昇。何か、あったのだろうか。