みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

とっても!ラッキーマン(ガモウひろし)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とっても!ラッキーマン(ガモウひろし)全16巻最終回・感想

とっても!ラッキーマン(ガモウひろし)全16巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年231日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バクマン。の後は、大場つぐみ先生の新作は出ないですが、映画化などなどの関係の仕事をされているのかも知れませんね。

そう言えば、最終回はどうやって終わったんだっけか?普通の人間に戻ったのか、ラッキーマンとして生きていくことになったのか…。結構、記憶があやふやでしたわ…。

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)全2巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年228日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Jコミは偉い。ウィキペディアも偉い。色んなマンガの記憶は徐々になくなっていくけど、ブログに書くことで記録に留めます。

こもれ陽の下で…(北条司)

こもれ陽の下で…(北条司)全3巻打ち切り最終回は覚えてない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年230日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人気が出る、出ないは別として…このような連載は、昨今のジャンプじゃあないんだろうな…。ギャグでも、ラブコメでも、バトルでもないマンガって少ないですから…。

最近の更新。

堺市のたつみやのチンピラ大将のコロッケを…探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生][食]現地に行ってみるのが、一番かもしれないですが…。

Googleアドセンスを文中に表示の方法がはてなブログで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。: これはすごい速報

[アフィリエイト]はてなの公式機能になればいいのにな。

山本圭一氏の芸能界復帰が怖いとはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。

[芸能]全員が幸せになれる世界ってあるんだろうか…。

大正大学の全裸土下座の真相がはてなで話題に&ブログヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。

[社会][性]救いは、あるのだろうか。どうすることが、できたのか?

DMMガールズにパチンコ屋で飴貰う、ハマリ多い台で当たるオカルト打ちの日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][性][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]パチンコやっている時に、ホール側の人間に声をかけられると負けるってジンクスがあったのだけど、この日は勝ったから、DMMガールズが運をくれたのかも知れない。ありがとうDMMガールズ。