みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

堺市のたつみやのチンピラ大将のコロッケを…探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堺市のたつみやのチンピラ大将のコロッケを…探偵ナイトスクープ感想。

探偵ナイトスクープ感想・うきうき・どきどき昔の相方と漫才をしたい!双子の依頼者とジャンプができない女、たつみやのチンピラ大将のあのコロッケをもう一度食べたい…が面白い!

[芸能][生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

色々と面白い内容が目白押しでした。面白かったです。コロッケ食べたい。ちょっと場所を調べようと思ったのですが…検索しても別の「たつみや」が出てきますね。

チンピラの大将とは、別の店っぽいです。

最近の更新。

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノ実験室

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]感極まって、普段更新しないブログで更新してしまった。

CRエヴァ9で15連チャン!3箱飲まれて帰宅!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][エヴァンゲリオン][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]パチプロになるには…1日12時間とかパチンコするべきだから、15時くらいで帰った私は、そもそも甘ちゃん。じぇじぇじぇ。

読んで欲しい記事。

インターネットの不自由さは年齢や背景を知る前に「出会っちゃう」ことに原因があるのかもしれん。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、私がバキバキにDisりたおしてきた相手にも、きっと年下はいたんだと思います。自分が優しくなれば、それだけ不自由さも減るはずだが、それも難しい。

消費税10%増税先送り賛成・反対の意見をブログライティングで聞いたまとめ、増税反対・政治不信が多かった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][ブログ][社会]良かったら、読まれた意見をブコメなどでお送り下さい。

こういう記事がアクセスを集めるか否かの問題は難しい。趣味に近くなるけど、やってみて、良かった。

ふえぇ。ヒカキンゲームズのマインクラフト動画が面白いよぉ(´;ω;`)。10年後のユーチューバーはどうなるのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ゲーム][芸能][京都][演劇]演劇で動画的なことをしたいな…と思って、もう8年ぐらいになりますが、もう諦めて、若い人に任せた方がいいのかも知れない。あと1000ブクマくらい欲しい。

ありがとう寄稿。

大人になるってどういうこと?成功しても失敗しても、うまくやっていける事。 #成人 - ナカノちゃんねる

[生活・人生][ありがとう寄稿]オレは今は、成功も失敗もしてないなぁ(´;ω;`)。

大人になるってどういうこと?小学5年生の女の子から私の所に来てちょっと相談したいことが…打算的な思考をするようになった時。 #成人 - ナカノ実験室

[恋愛][性][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]女子児童の「付き合う」ってのは、どのレベルまで付き合うんでしょうなぁ(マンガ脳)。

大人になるってどういうこと?金銭的に親に頼らず、一人立ちできた時かなぁと思います。 #成人 - 面白い漫画を教えてください。

[生活・人生][ありがとう寄稿]贈与税とか、相続税が発生する間柄なら…と思ったけど、基本的にお金持ちよね。。

大人になるってどういうこと?自分の行動に責任を持つこと。そして言い訳をしないこと。 #成人 - ジャンプ部屋ブログ

[生活・人生][ありがとう寄稿]ああ、まるで責任が取れないなー…。

大人になるってどういうこと?一番大切なことは精神的に自立することだと思っています。 #成人 - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]ああ、じゃあ、まだオレは子供だなー…。

だいぶ前の更新。

兵庫県明石市大蔵海岸で人生を語り合っていた依頼者。なんとなく、友人が防波堤から下に降りた。そして、再び登ってこようとしているけど、登ってこらない…みんなでやってみるけど登れない。1時間以上も…これは人生の壁である。登れない壁を登りたいろいう依頼者。

探偵ナイトスクープ感想・人生の壁を登る、夫からのラブレター、右手と左手の決闘(沖縄県)が感動的で面白い!