みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

PSYCHO+サイコプラス最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PSYCHO+サイコプラス(藤崎竜)全2巻の円満最終回。

PSYCHO+サイコプラス(藤崎竜)全2巻の円満最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全2巻で円満に終わっているってマンガとしては読みやすいかも知れない。本当は、全5巻くらいあったら、もっと良かったかも知れない。

有名な作品だと思っていたけど…知らない人は、全然、知らない作品だったんよね…。

最近の更新。

相棒13第8話「幸運の行方」と第9話「サイドストーリー」感想まとめ・シュフティでブログライティングでした。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]10話の感想も、年内にタスク登録したかったなー。他の人の感想も読みたかったっていうね…。

ワンピース(ONE PIECE)第3回人気投票結果ポスター掲載!2014年最後だったジャンプ04・05号掲載位置速報(2015年) #WJ

ユーチューバーではてなブロガーで有名になりたい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][仕事][ニュース][生活・人生][はてな][こっそりセルクマ]さあ、何か動画を撮影しようず。

究極!!変態仮面全6巻最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]忘れているマンガのほうが多いから、読み返したいなー。

ありがとう寄稿。

乙嫁語り6巻(森薫)感想ネタバレ注意!あらすじ・13歳とは思えない時折大人なカルルクに心がキュンとなります…。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ]面白そうだけど、読むとはまっちゃいそう。

華麗なる食卓40巻その424「神様がくれた特別な能力とマッド可愛い研究員登場!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・エディブルファイトの一回戦突破する事でマキトは…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]ちゃんと、カレーの対決もやってそう。良かった。

バガボンド36巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・武蔵が腰を下ろした先は、作物の育たない土地。親を亡くした子供と共に開墾…。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][社会]私も、開墾したいものですね。

きのう何食べた8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・塩麹で鶏肉のソテー、カキフライなどが書かれています…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][性][ありがとう寄稿]塩麹、冷蔵庫の中で化石になってそうだ…。

サイコメトラー15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ブラックゴート…ブラック企業への復讐がはじまる! #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][社会][仕事][ありがとう寄稿]さらに続編が出て、サイコメトラー平次(江戸)とか出たりして。