みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年223日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

打ち切りマンガであっても、ジャンプを思い出すと絶対に出てくる作品。一世風靡した可能性はありそうです。

確実に、歴史に名前を残したマンガだと思いますが…これから、知っている人は、どんどんと少なくなるんでしょうなぁ…。

CHIBI-ちび(高橋陽一)

CHIBI-ちび(高橋陽一)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

キャプテン翼の関係で終了したとも。もっと続いても良かったマンガなんじゃあないだろうか…。

最近の更新。

[芸能][生活・人生]結構、感動の回でしたね。

[芸能][生活・人生]謎の技術が放送されてました。

[芸能][生活・人生]阿倍野に行ってみたいっすねえ。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]ネットの反応的にも、サイレントだったので、再びの紹介です。

[社会][生活・人生][政治・経済][雑記]きっと、きっと、グダグダだったんだろうなぁ…。

ありがとう寄稿。

僕の私の塊魂・感想レビュー!小さな塊をコロコロひたすら転がしてだんだん大きくする、雪だるま方式です(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。

[ゲーム][ありがとう寄稿]ストーリー性のあるゲームだったんですな。知らなかった。。

コンビニの深夜勤務のバイトさんの態度の悪いのにイラッと・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。

[生活・人生][仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]ぶっちゃけ、これって煽っているよね。地獄お客様は神様地獄だ…。

ハッピー2巻(文庫版:波間信子)感想ネタバレ注意・第22話「生命(いのち)20:18」ハッピーは盲導犬、湊香織と一心同体…。 - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]ハッピーか…。私も、ハッピーになりたい。ハッピー。

不思議の森のパン工房・感想レビュー!最高レベルになっていくと、グレープフルーツマフィンやアボカドたらこパンなどが作れて(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室

[ゲーム][食][ありがとう寄稿]私の夢のひとつは「パン屋」だけど、ゲームでも楽しそう。

我が家の坪倉さんが水泳で圧勝でタイムもずば抜けていた…ロンドンハーツ3時間SP9月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][仕事][ありがとう寄稿]坪倉さんは、年末年始は、どんな風にスゴサれたかなー。過ごされたかなー。

子育て中の専業主婦ですが、生活環境の全く違う女友達がいます…私のこと嫌いなのかもしれない?それとも悪気なし?・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[性][食][結婚][考え方][ありがとう寄稿]色々と嫌な人とも、関わらないといけないのは、しんどいね!!!