みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SILENT KNIGHT翔最終回・感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SILENT KNIGHT翔最終回・感想。

SILENT KNIGHT翔(サイレントナイトしょう:車田正美)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年222日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

打ち切りになっちゃったから、本当にサイレントだったんだな…。序盤は覚えているけど、終盤は全然覚えてないっすわ…。

聖闘士星矢があるから、陽の目を見なかったであろうことを考えると、不遇の作品の一つなのかもしれないなー…。

HARELUYA-ハレルヤ全1巻

HARELUYA-ハレルヤ全1巻(梅沢春人=梅澤春人)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年220日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もっと色々と記憶の何かがあるはずだけど、文章にしてみると、あっさり終わってしまいます。もっと何かがあるはずだが…。

最近の更新。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]間違いなく、面白かったっす。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]実際に、視聴者で成功した人はいるんだろうか…。

[生活・人生][雑記]みんなが幸せになれる可能性って、絶対にないんだろうか。考えたい。

[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]おみくじだけを信じて、突っ走るのも、良いかもしんない。

ありがとう寄稿。

華麗なる食卓40巻その423「キケンだらけ!?乙女の尊厳と貞操を賭けた最後の手段の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・トイレに掛けこまねければならない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿][性]やっぱり、全然、カレーの話やってるようには思えない件…。

信長の野望天道パワーアップキット・感想レビュー!ソースネクストから安価版も出ているので私としては、一押しのソフトです(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ

[ゲーム][ありがとう寄稿]ソースネクストから廉価版出ているって、どういう状態なんだろう。

気分屋な2歳年下の彼氏へ、キレどころがわからないので、いつも様子を伺って下手に出ます・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]こういうのが男を増長させる。もしも、結婚する線があるなら、早急に奥歯を抜くべき。

ガンダムブレイカー2・感想レビュー!元が弱いパーツでも、強化のお陰で充分強くなるので、完全に好きなパーツで機体を組める(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。

[ゲーム][ありがとう寄稿]こういうのは、ゲームバランスが難しそうではある。

ファイナルファンタジー10・感想レビュー!ザナルカンドにてが流れるオープニングから癒されます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室

[ゲーム][ありがとう寄稿]10とかやってないから、全然分からんなー。

サークル参加の意味がないママさんたちの行動、非常に居心地が悪いです・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[これはひどい][生活・人生][性][ありがとう寄稿]なんだ、この地獄サークルは。ぜんぜん、楽しそうじゃない。。

大掃除を旦那が陣頭指揮!小さな親切大きなお世話~家事は主婦が舵をとるべき・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]これは、年内に語られた、旦那・家事・ジャマ現象だな。わはは。