みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてな2014年に揉め事などに言及した記事まとめ(供養)他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

来年も、いや今年も、きっと、はてなは、カルマの渦だぜ。

他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ(供養)。

はてな村奇譚・ブラックリスト問題の原因や理由をふわっと考える。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][ブログ][WEBサービス][勇気のセルフブクマ]あーだこーだ書きましたが、『ブラックリストには入ってない』、『なんらかの機械的ミスが起きた』と、信じております。

めずらしく人のために書いた記事です。

ブログを愛するって何だったのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][健康][勇気のセルフブクマ]やれやれ。まったくもって自分のもやもやを晴らすために書いた記事だな、こりゃ。

[はてな][性][恋愛]

おおつねまさふみ氏とアンビバレント女々さんは結婚すれば全部解決しそう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今日は、誕生日なのでブクマ下さい。誕生日記念日エントリーに、人の恋愛や、痴情のもつれを言及するというライフハック。一生懸命書いたのと、今日は、誕生日なのでブクマ下さい。

はてなブックマーク - おおつねまさふみ氏とアンビバレント女々さんは結婚すれば全部解決しそう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

『[はてな][性]しまったぁ。誕生日なんて、むしろオマケだったけど、「おめでとう一色になっている予感」。ブコメ一覧を怖くて読めねえわ…。』

はてなで何かやるってのは、難しいもんだ。

はてなガールズが綺麗なHatenaを連れてくる…地獄トップページのビジネスチャンス。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][WEBサービス]全くの余談だけど「はてなIDを持っている女子は彼女にしたくない」って、最近の、はてなの動向を考えると、ネガキャンに近いよね。

こういうはてならしいことを書いたら、ブクマ集まるのじゃないか?と期待しておきます。

カルマの渦。

はてな全体で、きっと少しずつ進化と成長は続けているけど、2014年はワロエナイ揉め事が多かった。はてな村を定点観測なんてしてないし、浄化もされてない。

ややこしい記事に言及したら、せめて、ブクマ欲しいもんだよ。とほほのほ。

最近の更新。

[勇気のセルフブクマ][ジャンプ感想][アフィリエイト][ブログ]2014年もありがとうございました。来年は8億円を目指して…。

[小説][演劇][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]無料配布してみて、分かることもあります。でも、次回からは100円なんよ。

ありがとう寄稿。

NARUTO-ナルティメットストーム・感想レビュー!グラフィックがとても良く、原作のキャラデザインや背景と違和感がほとんどありません(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。

[ゲーム][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]最近は、ゲーム原作のゲームも面白くなってそうですね。

金田一少年の事件簿・20~21巻・魔術列車殺人事件感想&あらすじ・マジックを披露してくれる幻想魔術団が乗車していて…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]実際には、魔術師の団なんて、そんなにはいないだろうなぁ。

デビルメイクライ、難しすぎる!感想レビュー!諦めません、エンディングを見るまでは、絶対に投げ出さない!(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。

[ゲーム][恋愛][ありがとう寄稿]難しいゲームでも、いいじゃないのぉ。

ホワッツマイケル編vol82「話のはずまない客」(小林まこと)感想&あらすじ・気まずい感覚にもなってくるものですが動物が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]ネコがいても、話が弾まなくなったら終了だろうな。

金田一少年の事件簿・19巻~20巻・墓場島殺人事件感想&あらすじ・地元では戦死した亡霊兵士が出るといわれている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]懐かしい。読んで内容を思い出しました。

アプリ「ファイナルファンタジータクティクス」感想レビュー!プレステ時代のデータはもう残っていませんが、成長してシステムを理解した今(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]プレステのゲームがアプリに。すごい時代だなー。

妖怪ウォッチ2真打・感想レビュー!映画に出てくる妖怪も新しい妖怪もたくさん出てきて、結構楽しんでいます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室

[ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]新しい妖怪も入ってる。良かったじゃん。