みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ボンボン坂高校演劇部最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボンボン坂高校演劇部最終回感想。

ボンボン坂高校演劇部全12巻(高橋ゆたか)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年221日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わたしのラブコメ原風景のマンガの一つです。最終回近辺はシリアス展開も含めて、かなり面白かったです。

ギャグマンガよりのラブコメって、思えばそんなにないかもしれない…。ニセコイは、ラブコメ中心で時々ギャグってかんじですし…。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]もちろん、思い出補正ってんも、あると思いますけどね。

[はてな][性][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]下書き的に、自分の気持ちを書いてみた記事。2015年もしばらく話題で持ちきりなんだろうな。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]きっと、この先も何回も読み返すでしょうねえ。

[演劇][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]1回でも受けたら、自信を持ってできるのだが…。

ありがとう寄稿。

ホワッツマイケル編vol81「忠犬 伸之助」(小林まこと)感想&あらすじ・犬は我慢の連続でもある様にも感じるばかり…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]ドッグに比べると、キャットはフリーな気がするものな…。

感想&書評ネタバレ注意「紙の月:角田光代」最終的には横領事件の犯人となってしまう…。 #小説 - ジャンプ部屋ブログ

[小説][ありがとう寄稿]どういうわけか、2014年はめっちゃ流行りましたよね。

ウィッシュルーム天使の記憶・感想レビュー!主人公がかつての同僚を探している中、セールスマンとしてのビジネスで宿泊したホテルで(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。

[ゲーム][ありがとう寄稿]ビックリするくらいに知らなかったタイトル。

ねこあつめ・感想レビュー!エサやおもちゃを庭先に置いておくとねこが遊びに集まってきます(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室

[ゲーム][ありがとう寄稿]くぅ。オレもネコ集めたいっす。

グランブルーファンタジー・感想レビュー!サウンド:植松さんということで、昔からファイナルファンタジーのファンであった私は(ネタバレ注意) #GAME - みんなの政治経済ブログ。

[ゲーム][ありがとう寄稿]確かに、植松伸夫氏の名前は、とてもひかれる。

3DSDSモンスターハンター4G・感想レビュー!器の作り方・攻撃のやり方など…自分でてきるようになり面白くて…(ネタバレ注意) #GAME - みんなの芸能ブログ。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]最近の夫婦は、普通にゲームとか、するんですなぁ。

放蕩記(村山由佳)感想&書評!著者の自叙伝的作品、重い母の存在が全面に打ち出されています(ネタバレ注意) #小説 - みんなのブログ。

[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]小説が人の心を救う。すばらしい。

清洲会議(三谷幸喜)感想&書評!豊臣秀吉が天下統一に名乗りを上げるきっかけをテーマとして…(ネタバレ注意) #小説 - みんなの芸能ブログ。

[小説][社会][ありがとう寄稿]映画とかでも、有名ですが、私は触れたことのないジャンルです。

有吉&マツコの怒り新党・総集編12月25日/感想!手作りのものでアピールする人に腹が立つという視聴者からの怒りメールの件…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]私も偶然に見てましたが、かなり面白かったですね。

リアルワールド(桐野夏生)感想&書評!母親を殺した少年を中心に、四人の女子高生が翻弄されていくストーリー(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。

[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]女子高生の内面って、どんな感じなんでしょうなあ。

海賊とよばれた男(百田尚樹)感想&書評!国岡徹造という、日本人のスケールの大きさを感じました(ネタバレ注意) #小説 - みんなの芸能ブログ。

[小説][ありがとう寄稿]百田尚樹さんの作品は、自分では読まないだろうなー。