みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

幽☆遊☆白書(冨樫義博)最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幽☆遊☆白書(冨樫義博)最終回感想。

幽☆遊☆白書(冨樫義博)全19巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年208日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][こっそりセルクマ]

びゃーっと書いてしまったけど、テリトリー編も結構好きだった。ほかにも、思い出深いエピソードは沢山あるはず。トリートメントとか。

ハンターハンターとかとぎれとぎれだけど、なんだかんだでずっと面白いから継続するんだろうなー…(´;ω;`)。幽☆遊☆白書も面白かったし…。

魔神冒険譚ランプ・ランプ

魔神冒険譚ランプ・ランプ(小畑健×泉藤進)全3巻最終回を覚えてない!感想や思い出・禁煙2年216日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いつか読もうと思って、こんな年齢になってしまいました。収録された読切を読んだら、少年時代の思い出が復活するかも知れません。

チェンジUP!!

チェンジUP!!全3巻(今泉伸二)打ち切り最終回は覚えてない・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年217日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記憶が定かではない…。もしかしたら、違うマンガの思い出を書いてしまったかもしれません。届けこの思い、銀河の果てまで。

モンモンモン

モンモンモン(つの丸)全8巻最終回を忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

面白いギャグマンガでした。覚えているようで、案外、覚えてないものだなーと。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

タイトルは知っているけど、内容は知らないシリーズ。今は、Jコミで読めるので、読んでしまうのも、いいかもしれない。

最近の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]同じく本日が発売日です。是非、買いに行きましょう。

[演劇][小説][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]一応、今回で終了なんだけど、カタチを変えて続けたくなって来たっていう。

[生活・人生]2015年も、この話題は継続なんだろうか…。[生活・人生]早く解決して欲しいものです。

[ジャンプ感想][ブログ][勇気のセルフブクマ]最新刊です。年明けに買ってみるのもいいじゃない。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]二枚屋王悦がかっこEですね。