みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)最終回感想

スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)全31巻を読んでなかった!最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年206日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

バタフライ効果じゃあないですが、スラムダンクを読んでたら、人生がちょっとは違ったでしょうねえ。

偶然ですが、ジャンプネクストを買ったら、藤巻忠俊先生と井上雄彦先生の対談の記事とかありました。後で読みます。

天より高く!

天より高く!(浅美裕子)最終回も内容も知らない!・感想や思い出・禁煙2年213日禁酒4日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

表紙に女の子キャラがいるのが奇跡的。まあ、ワイルドハーフにもネコ娘とかいたけれど。馬のマンガのようです。

天外君の華麗なる悩み

天外君の華麗なる悩み(真倉翔)全2巻は内容も最終回も知らない!感想や思い出・禁煙2年214日禁酒5日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私は読んだことのないマンガなんだけど、誰かの記憶には残っていることを信じて。そういうのを積み重ねて行きたい。

天然色男児BURAY

天然色男児BURAY全2巻(高橋一雅=高橋和希)は内容も最終回も知らない!感想や思い出・禁煙2年215日禁酒6日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私は知らないマンガなのですが、この記事が誰かの記憶を呼び覚ますことを信じて。プロレス漫画だったようです。

最近の更新。

[演劇][小説][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]これ読んだ人が、会場に来たら、ぜひ、買って下さい!!!

[ジャンプ感想][マンガ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]思い出の名作です。多分、何回でも読めるでしょう。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]本日発売です。是非、購入しましょう。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]同じく本日発売です。みんな、買いましょう。