みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

電影少女全15巻(桂正和)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電影少女全15巻(桂正和)最終回。

電影少女全15巻(桂正和)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年201日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[性]今読むと、また違った感想になるだろうなあ。DVDはないのか!?とか…。名作です。今のジャンプじゃ読めないシーンが多いどす。

当時のジャンプは何かと戦っていた気がする。むしろ、PTAとかが勢いがつきすぎたのかもしれないけど…。


ペナントレースやまだたいちの奇蹟

ペナントレースやまだたいちの奇蹟全14巻(こせきこうじ)最終回も内容も覚えてない!感想や思い出・禁煙2年211日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実際の球団とかも出ていたみたいですね。ジャンプで現実のプロ野球と連関した作品って、後には、なかったかも…。

タイムウォーカー零

タイムウォーカー零(飛鷹ゆうき)全4巻!最終回は知らない・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年212日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マイナーな作品ではあるけれど、知っている人は知っているであろう作品。ジャンプの原風景の一つかもしれない…。

ありがとう寄稿。

ホワッツマイケルvol77「お気に入りの場所」(小林まこと)感想&あらすじ・寝ている場所でもかなり状況によって変わるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]ネコがいる場所は、ベストポジションなんでしょうねえ。

B.B.フィッシュ(きたがわ翔)感想ネタバレ注意・主人公葉山潮、とある事故に遭い泳げなくなり…。 - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]ちょっとアクセスが増えている。何かあったのかな。

ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと(鎌田洋)感想&書評!第一話の『オレンジ色のラブレター 』が強く心に(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ

[小説][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]ディズニーは、すごい徹底してますよね。

PK(伊坂幸太郎)感想&書評!登場人物の様々なエピソードがバラバラに描かれていき(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。

[小説][ありがとう寄稿]読んでいて、頭が痛くなるとは…難しい小説だったのか…。

青の丼龍(超地獄級)クリアしました・パズドラプレイ日記(香彩の丼龍・ハッポウを手に入れました)。#パズドラ - ナカノ実験室

[ゲーム][ありがとう寄稿]どんぶりのドラゴンって、天丼マンみたいな感じかな。

きかんしゃトーマス12月23日/感想&あらすじ・クリスマススペシャルとして1時間放送していた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]トーマスが一時間スペシャルって、どこまで走って行くだろうか。

クリスマスダンジョン・中級・上級までクリア・パズドラプレイ日記(ランクは92で一番強いメンバーは退魔爪の白虎・ハク80レベル)。#パズドラ - みんなのブログ。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]クリスマスにダンジョンがあったとは…。

誰も知らないわたしたちのこと(シモーナ・スパラコ)感想&書評!若いイタリア人夫婦の妊娠にまつわる苦悩を描いた(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。

[小説][社会][性][結婚][ありがとう寄稿]確かにこれは、読んでいて泣きそうだ。