みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト-DRAGON QUEST-ダイの大冒険最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンクエスト-DRAGON QUEST-ダイの大冒険

ドラゴンクエスト-DRAGON QUEST-ダイの大冒険(稲田浩司×三条陸)最終回の続編があった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年209日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
[ゲーム][ひっそりセルクマ]

題材がドラゴンクエスト(ゲーム)だけに、きっといつまでも色褪せない名作。若者も是非、読んで欲しい。

続編が考案されてたってのがもったいない…。途中から復刻するのは難しいけど、小説版とか出しておいたら良かったんや…。

不思議ハンター

不思議ハンター(黒岩よしひろ・飯塚幸弘)最終回を覚えてない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年204日禁酒1日目の放棄・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くぅ。土曜日だからか、更新するのが遅かったからか、全然ブクマつかなかった件。泣きながらセルクマして、次の記事を更新するしかない。ブクマプリーズ。

こんなことをPRしてましてよ。

蹴撃手マモル

蹴撃手マモル全4巻(ゆでたまご)打ち切り最終回を知らない!感想や思い出・禁煙2年205日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][こっそりセルクマ]タイトルは知っているけど、内容はあまり知らないマンガ。コンセプトは「修行して強くなる」だったそうです。

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち全6巻(漫☆画太郎)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年207日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]この頃は、現在のような活躍をされるとは、全く思わなかったなー。ばばあ芸などが全開になるのは「まんゆうき」の印象が強いけど…。

超機動暴発蹴球野郎リベロの武田

超機動暴発蹴球野郎リベロの武田全9巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年209日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人間の記憶というのは曖昧で、本当に覚えておりません。ウィキペディアを読むと、記憶が蘇るのですが…。

最近の更新。

[はてな][インターネット][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]急に有名になったブロガーが、心が折れるのがよく分かります。何年経っても、慣れないものです。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]映画化はともかくとして、2015年末ってのが、驚きですねえ。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]大切にしたい思い出。死ぬまでに、何度も読み返すでしょう。

ありがとう寄稿。

ブルーレイ版「不思議の国のアリス」感想&あらすじ・”イカレた”という言葉が徹底的に排除されていて、”ヘンテコ”と…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][社会][ありがとう寄稿]イカレはダメで、ヘンテコはオッケーってのは、ヘンテコですなぁ。

パラダイスキス・Paradise Kiss1話/感想&あらすじ・紫は驚き、ピアスの男性がイザベラと呼ぶ怪しげな人物の前で…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]今でも、こんな極端な専門学校生っているのかなー。

モンスター(百田尚樹)感想&書評!映画版も見てみたい…主人公の女性は容姿があまりにも醜く(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。

[小説][芸能][ありがとう寄稿]最近は、すっかり著者がモンスターだもんなー。

美少女戦士セーラームーンCrystal/感想&あらすじ・絵が違うこと!キャラクターデザインが全然違う!ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]キャラデザなどは、現代風になってるんですね。

お別れ「愛するギター32万円」思い出は沢山あり私の青春時代の代表作品です…2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室

[生活・人生][ありがとう寄稿]ギターって32万円もするのですね。

お別れ「ipod classic」iphoneが人気商品となり、売れなくなってしまったのか、発売中止に…2014年の振り返り! #2014 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]売れないものは発売中止になる。仕方がないけど、悲しい。

お別れ「愛犬チワワ」事故でこの世を去りました。こんな悲しい事はありません…2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]事故ってことは、加害者がいるってことか…。

子供が走り回ったり行動範囲が広くなると、やはり広い一軒家の方が…お別れ「新婚時代を支えてくれた賃貸ハイツ」2014年の振り返り! #2014 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]新しいマイホームには、こんにちわですね。