みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

てんで性悪キューピッド(冨樫義博)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

てんで性悪キューピッド(冨樫義博)最終回

てんで性悪キューピッド(冨樫義博)最終回全4巻は名作だ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年206日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[性]くそー!!!作家の知名度からして、10000ブクマくらい行くと思ったのに!!!!

などと、強がりなコメントを残しておりました。インターネットは、読まれるタイミングが難しい。

レベルEしかしらない読者は、是非、古本屋とかで探してみてください。

カメレオンジェイル

カメレオンジェイル全2巻(井上雄彦×渡辺和彦)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年207日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

名作の前には、打ち切り作品あり。私は読んだことないですが、ファン必携のコミックスなんかも知れない。

剣客 渋井柿之介

剣客 渋井柿之介(高橋ゆたか)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年208日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どマイナーな作品だから、知らない人は、知らないだろうね。

オートマチックレディ-AT Lady!

オートマチックレディ-AT Lady!全2巻(のむら剛=岡野剛)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年202日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[萌え]電子書籍版は、作者名が現在の名義になっているんですね。全2巻と短いですが、面白かったと思います。

花の慶次-雲のかなたに

花の慶次-雲のかなたに全18巻(原哲夫×隆慶一郎)最終回を知らない!感想や思い出(パチンコも)禁煙2年203日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は、パチンコのマンガ!って認識している人が多いでしょうね。パチンコになったのは、スピンオフ作品が近年に登場したからかもしれない。

新ジャングルの王者ターちゃん♡

新ジャングルの王者ターちゃん♡全20巻(徳弘正也)最終回とバトル展開・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年203日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、ターちゃんの後のジャンプでの連載は、全て打ち切りだったので、人気作品の後のジャンプの連載は難しい…の例の一つだったのかもしれぬ。

ありがとう寄稿。

はなかっぱ〜あこがれのあいあいがさ/感想&あらすじ・蘭を狙うガリゾーとアゲルちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]はなかっぱって、「花」の意味だったんか…。

マクロスF第2話/感想&あらすじ・主人公の早乙女アルトがVF-25バルキリーに乗って闘うシーンです…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]マクロス・フロンティアのパチンコは、超面白かった。

iPhoneアプリ剣と魔法のログレス・感想レビュー!ゲームの内容は、敵と戦ってクエストをクリアして行く(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。

[ゲーム][ありがとう寄稿]ひえーオンライン。楽しいんだろうなぁ。

弱虫ペダルGRANDE ROAD第12話/感想&あらすじ・泉田がすごく輝いていて美しかったです…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]「落ちる」とは、リタイアってことかな。

野口夫妻殺しの事件の真相がようやく明かされると…Nのために最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]野口夫妻も、殺されたくはなかったろうなぁ。

超潜入リアルスコープハイパー12月20日/感想!いすみ鉄道・土日限定でレストラン列車として運行しています…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。

[芸能][食][ありがとう寄稿]鉄道の特集番組が、最近は多いですね。

さんま&SMAP「美女と野獣のクリスマススペシャル」12月23日放送/感想!草なぎ君が堀越高校の芸能コースに通っていて3年間無遅刻無欠席…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]草彅剛さんは、高校の時から、マジメやったんやなー(´;ω;`)。

シンデレラデート12月24日放送/感想&あらすじ・主人公のマコトはどこにでもいるような結婚10年目を迎えた女性…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[恋愛][結婚][芸能][ありがとう寄稿]もろ、昼顔を意識した感じだな、こりゃ。