みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ感想03号感想ネタバレ注意・実写版暗殺教室のポスタービジュアルが若干不安をおぼえる(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03号(2015年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想03号。 2014/12/14 [23:15]

発売日前日になってしまった。ワンピースはNGです。西尾維新・大斬プロジェクトの「オフサイドを教えて」が読切で掲載されます。

その他、感想などをよろしくお願いします。


延命 2014/12/15 [21:22]

実写版暗殺教室のポスタービジュアルが若干不安をおぼえる感じでした。


ナカノ実験室 2014/12/15 [22:09]

渚君とか顕著ですが、人間がマンガを越すのは難しいですね。高嶋政伸氏は、鷹岡明(お父ちゃん防衛省)を、越していると思います。

関連記事。

浅野息子氏が、E組をゴミクズよばわりを誰もつっこまない雰囲気。父親を蹴落とす教育。今のA組は地獄。あくまで勉強風景のイメージ図ですが、ムカデで頭に知識を注入する様子が怖い。

暗殺教室第120話・理事長のE組校舎回想、雪村先生か!?ネタバレ注意!「殺気の時間」A組ムカデ地獄…121話予想・ジャンプ感想03号2014年4