みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

燃える!お兄さん全19巻(佐藤正)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

燃える!お兄さん全19巻(佐藤正)

燃える!お兄さん全19巻(佐藤正)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書のおしまい・禁煙2年196日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会]当時は、倫理規定とかは、今に比べるとおおらかだったんだろうなあ。お兄さんも、お父さんも、サブキャラを本気で殺しにかかることも多いです。

ゴッドサイダー(巻来功士)

ゴッドサイダー(巻来功士)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年197日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

子供の頃は、気になるマンガだから買って読む財力はないんですよねー。古本屋でも、見かけなかったのかも知れない。

プレゼント・フロム LEMON全2巻(桂正和)

プレゼント・フロム LEMON全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年198日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒット作の裏に打ち切り作品あり。ただ、全2巻で結構、面白かったと思います。

THE MOMOTAROH-ザ・モモタロウ全10巻(にわのまこと)

THE MOMOTAROH-ザ・モモタロウ全10巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年199日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

内容はうっすらとしか覚えてませんが、もんがーが、やたら怖かったです。

BASTARD!!バスタード-暗黒の破壊神(萩原一至)

BASTARD!!バスタード-暗黒の破壊神(萩原一至)最終回していない!感想や思い出・禁煙2年200日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

将来的に最終回になったなら、同人誌の内容なども含めて、完全版とか出るだろうか。自分の方が先に死ぬ可能性もあるなー(´;ω;`)。

旧ジャングルの王者ターちゃん♡全7巻(徳弘正也)

旧ジャングルの王者ターちゃん♡全7巻(徳弘正也)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年201日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[性]ターちゃんも、マンガを読み始めた頃のマンガの一つ。下ネタも、今よりずっと直接的だったなー。

ろくでなしBLUES(森田まさのり)

ろくでなしBLUES(森田まさのり)最終回を知らない!ぶるーちゅの感想や思い出・禁煙2年202日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ウィキペディアを読んでみると、本気で知らないことばかりだったので、本当に読んだことないのだと分かります!今、復刻連載してましたっけ。

最近の更新。

[これはすごい][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]普通にニュースを集めてて、「これはすごい」の方が集まりが悪いです。

[はてな][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]しかし、はてな村定点観測所では何が起きたのだろうか。近しい人は、レスキューに動いたみたいだけど。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]最近の感想のまとめ記事。もっとまとめたい。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]まあ、学級法廷以外、全て打ち切られる可能性ありそう…。

[芸能][食]思うところがあって、一言感想だけにしてしまいました。

だいぶ前の更新。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は片岡愛之助さんでした。大阪は堺市の出身とのことでした。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・聴診器に悶え苦しむ弟、自作のお札で札束風呂に入りたい!人生の折れ線グラフ!?ニューコンドル他探偵はBARに行く…が面白い!