みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラゴンボール最終回の感想&思い出他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール

ドラゴンボール全42巻(鳥山明)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年186日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わざわざ振り返らなくても良いくらいのメジャータイトル。私が死ぬ頃まで、生き続けているコンテンツだと思います。

シティーハンター

シティーハンター全35巻(北条司)最終回を知らない!!感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年187日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終回をあまり知らないのも当然かもしれない。ジャンプ編集部は、時々、すごいことをする。

ついでにとんちんかん

ついでにとんちんかん全18巻(えんどコイチ)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年188日禁酒3日目の失敗・今日からジャンプ・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[アニメ]予想以上に内容を覚えてない事実に驚愕。ギャグとか、下ネタを覚えた作品でした。

魁!!男塾(宮下あきら)

魁!!男塾(宮下あきら)全34巻最終回は知らない!?感想や思い出・小説下書・禁煙2年189日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、30巻超えのコミックスが多いけど、34巻でも充分に長期連載。ギャグから始まってバトルってのは、昔からあったようだ…。

超機動員ヴァンダー全2巻

超機動員ヴァンダー全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年190日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[恋愛]最近は、途絶えてますが、打ち切りマンガを蒐集していた頃がありました。巻数が短く、色々と読める。

聖闘士星矢

聖闘士星矢全28巻(車田正美)最終回はVジャンプで!?知らない!?感想や思い出・小説下書・禁煙2年191日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作品は知っていて、内容はよく覚えてないシリーズ。当時、繰り返し読んだ人は、がっちり覚えているのでしょうね。

サスケ忍伝

サスケ忍伝(黒岩よしひろ)全10話打ち切り最終回!内容は知らない!?感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年192日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は、電子版とかも充実してくるだろうから、案外、昔のコミックスも読みやすくなっているのかも。ある意味、有名な作品です。

県立海空高校野球部員山下たろーくん

県立海空高校野球部員山下たろーくん全21巻(こせきこうじ)最終回も内容も知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年193日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ブログ]今まで読んでなかったのは、もったいないって思いますよ。はい。

アカテン教師梨本小鉄

アカテン教師梨本小鉄全4巻(春日井恵一)最終回も内容も知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年194日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全然知らない作品ですが、Amazonに出品されているみたいで、ちょっとほっとしました。しかし、日曜日ってのは、ブクマつかないな…。

最近の更新。

[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]みんな、そう思っているのだろうけど、大事な時に、何かに乗り遅れた感じが…。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]映画化とか、マジであるかもしれないなー。

[健康][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]気温と気持ちの連関。私は、寒い時に鬱ぽくなることが多いですね。

ありがとう寄稿。

SHIROBAKO第10話「あと一杯だけね」感想&あらすじ・檻の中でのふくよかなおっさんたちの相撲と紅の豚のパロかな?ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]このアニメを作っている人々は、どんな心境なんでしょうなあ。

曇天に笑う第11話感想&あらすじ・次回で最終回ですが、三兄弟が曇天ではなく、お天道様の下で…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]本気で知らない作品だから、まるで架空の話みたいだぜ…。

七つの大罪11話「積年の想い」感想&あらすじ・ハウザーのスケベ発言連発、ご馳走様でした!ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][性][ありがとう寄稿]ハウザー?いやらしそうな名前だね!

弱虫ペダルGR11話「サバイバル」感想&あらすじ・荒北が集団を離脱していく時の彼の独白が、本当に呟いてると言ったような声量と声色で…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]マンガもアニメも見たことないけど、すごく面白そう。

ディア・シスター第9話/感想&あらすじ・美咲が病気であることを初めて知った葉月でしたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]うそ!今まで知らなかったの!?

だいぶ前の更新。

今夜放送のアメトーーク「くされ縁芸人」の感想です。これまでも何回もあったシリーズですが、新しいペアが登場した感じです。

宮迫博之&宮川大輔!?くされ縁芸人(アメトーーク)感想・ココリコ田中&藤井隆、チュートリアル徳井&スピードワゴン小沢、ウド鈴木&ずん飯尾が出演が面白い。