みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

イケダハヤトさんの引用とか著作権の記事を読んでいた・これはすごい&これはひどいヘッドラインニュース。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の記事を読みました。

[社会]もう1年から前に語られていたことだったのか。実際に罪になるか?セーフラインにしての「何が悪いのか?」の先には平和な道は続いてないだろうな。

[増田][社会]逆にイケハヤさんのコンテンツをパクり倒して生きていくってできないもんかなー。ブログの全コピとかワードプレスで楽勝って聞いたことあるような。

引用とか著作権の記事を読んでいた。

何か書こうと思って忘れていたパターンです。まあ、なんだかんだで忘れたころに、再び、火は燃え上がると思いますけどね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

[はてな][Webサービス]よっしゃ、20年後ぐらいになったら、独自ドメインなどを取得して、移行も考えてみよう。

[あとで読む]クラッシュしたXPパソコンを復活できたら嬉しいなぁ。無理かな。

[ゲーム][アニメ][動画][これはすごい]そんなに泣かないだろう…と思ったら、ラストバトルできっちり泣いた。もう1度プレイしてみたくなったぜ。

これはひどいヘッドライン。

悲しいモノを読んでしまった。犬の場合だと、食べるわけにもいかんだろうし。

[芸能][性][これはひどい]内容は普通の内容で特筆すべきところはゼロだけど、写真の存在でインターネッツが加速した。これは、釣りエントリでしょう。

どうせなら、一生、こういうのが続いて欲しい。

なんでも特定されるんだなー。怖い。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ほぼ早朝までユーチューバーを見てました。人間として終わってる…。