みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カメムシを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カメムシを食べたい!探偵ナイトスクープ感想。

昆虫食が特集された内容なので、嫌な人は、ふつーにきっつい映像でしたね。竹山探偵が食べなかったのも、限界ギリギリだったのでしょう。

最近の更新。

[芸能][生活・人生]すごい姉妹でしたよ。

[芸能][生活・人生]実際に、ロケ地に行ってみた人も結構いるのでは…。

[政治・経済][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]ちょっと横道だけど、中国の観光客は、日本製品をめっちゃ買ってくれてるので、仲良くしたほうが良いと思う。30歳の誕生日が選挙って思い出深いだろうけど。しょーもない選挙だしなあ。

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]外食産業は、これから、どんどんと元気なくなるだろうな。

[食][生活・人生]これ、面白かったですなー。

[芸能][生活・人生]歴史的な映像でしたよ。

[芸能][生活・人生]最後の老夫婦は、ステマだったんじゃあねーの。

[芸能][食][生活・人生]衝撃の回でしたね。食べちゃうとわ。

[生活・人生]本当にムカつくヤツが多いから、まいっちゃいますね。