みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第8話「幸運の行方」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第8話「幸運の行方」感想。

思い出してみると、「ちゃんと相談しろよ!」っていう感想に行き着きますね。犯人は別として、平君が話していれば、みんなハッピーだったのに…。

最近の更新。

[アニメ][Twitter][社会][これはひどい][こっそりセルクマ]気軽に放ったテキストにも、責任が生まれる。自戒の意味を込めて。

[パチンコ][アフィリエイト][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]勝てたら一番だけどね。ハレ晴レユカイとか、聞きまくるでした。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]全然、見てないけど。感想を読むだけで、面白そうと分かる。

ありがとう寄稿。

めちゃイケ・AKBどっきり総選挙12月6日/感想!『岡村隆史と高橋みなみ交際』という設定も…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]おろ?最近、卒業されたのは、別の人だったっけ。おろ。

ザ・ノンフィクション「そういえば朝青龍」感想!現役時代の収入を資源に、今はモンゴルで実業家として活躍…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]朝青龍は、サッカーを楽しんで首になったんだっけ。

最強の頭脳・日本一決定戦!頭脳王 12月5日/感想!東大医学部、京大医学部...中でも気になったのは数学オリンピック金…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]勉強のエンターテイメント化と言えば、暗殺教室もそうだな。

NHKポコポッテイト12月9日/感想&あらすじ・せんべいが大好きなムテキチ、オシャレが大好きなミーニャと羊だけど牛に間違えられるメーコブ…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]平和そうで、面白そう。

PSYCHO-PASSサイコパス2第9話「全能者のパラドクス」感想&あらすじ・アニメの域を超えたいつ実写化されてもおかしくない面白い作品…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]カントクがカントクだけに、ドラマ化とかあるかもしれん。

だいぶ前の更新。

武装錬金の打ち切りには武藤カズキの共感の問題があるのじゃないか(1巻を読んで)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]武装錬金は好きだったけど、主人公の立場が難しいマンガだったように思う。

ウスバカゲロウが窓に張り付いていた。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]この頃は、一番、写真ブログを頑張ってた気がする。

ずぼらなベランダ家庭菜園の今日の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][ブログ][こっそりセルクマ]特にネタはなくとも、更新していた頃。

はてなブックマークによるアクセス特需だったのかな。目標まで29.2倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][炎上][勇気のセルフブクマ]FC2ブログの方が炎上したのは、後にも先にも、これがラストだった希ガス。先のことは分からないけど。