みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

信長協奏曲第9話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしかしたら、本能寺の変は、スペシャルドラマとか、映画になるのでは?というウワサを聞いたのですが…。シリーズ2とか?

最近の更新。

[芸能][ゲーム][こっそりセルクマ]私はビアンカ派。フローラ派の気持ちはわからぬ。

[政治・経済]色んな意見が出るのが一番ですね。

[生活・人生][社会]こういうのは、ずっと続いていくと思いますよ。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]発売日の前日ですが、次号の予想です。

[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]生まれてきてすみません。

[youtube][動画][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]山の頂上で撮影した動画は、また、アップしまーす。そのうち。

[インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]スルーすればいいのに、結局、スルーしなかった。この日記は、スルーしなかった前に書いたのだけど。