みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しょこたんはフローラ派!?ドラゴンクエスト芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しょこたんはフローラ派!?ドラゴンクエスト芸人(アメトーーク)感想。

しかし、しょこたんは何を持ってして、フローラ派なんでしょうねえ。多分、編集されたのだろうけど、熱い思いがありそう…。私は、超ビアンカ派なんですけどねー…。

最近の更新。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画][読切]最初の1巻。初回とか、読み返したくなりますよね。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]第1話は、もしかしたら、7話分くらい圧縮されていたのかも知れない。

[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]余談だが、メガネ購入を頑なに反対していた母親が、自分は手術をして視力を回復していたから、お笑いである。

[芸能][こっそりセルクマ]救いのないところに幸いを見つけるような話でしたなー…(´;ω;`)。

[パチンコ][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]マックスタイプは荒れるから、しばらくはやらないようにしよう。次のエヴァはマックスタイプだけど…。