みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめコミックランキング2位「僕の初恋をキミに捧ぐ」感想ネタバレ注意!心臓の悪い子の話なんですが、現実に…面白い漫画を紹介! #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おすすめ漫画ベスト3 !1位はやっぱりこれでしょ?!

漫画好きの私。ランクをつけるのはかなり難しいのですが、やっぱり1位はこれです。尾田先生のワンピース。1位は譲れません。何度も泣きました。一巻から泣きました。名場面はいっぱいありますが、私はナミの話が一番すきです。ワンピースは本当に奥が深いので、子供から大人まで、好きな漫画だと思います。ワンピースを語ると600字でおさまらないくらい(笑)なので第2位にいきます。

第2位は、僕の初恋を君にささぐ。ですね。これも泣きました。考えさせられました。心臓の悪い子の話なんですが、現実に乗り越えてる人がいると思うと本当に凄いです。漫画の最後がどうなったのか、ちょっと気になる漫画でもありますが、読み手の想像も膨らみますし、本当に良いお話です。

続きまして第3位は近距離恋愛です。最近映画にもなっちゃいましたが。映画になる前から、かなりの、主人公の、ゆにちゃんファンです。ゆにちゃんかなり、可愛いです。女の私からみて、こんな子可愛いって思うぐらいなので、本当可愛いです(笑)自分の子に、ゆにちゃんとつけようと話てたくらいです。男の子だったので、つけられませんでしたが(笑)
映画はまだ見ていませんが、山ピーは、はまり役だと思います。やっぱりカッコイイですからね。私は子供が、まだ小さいので映画観に行くことができませんが、DVDがでたら、是非観たいと思います。

こんなかんじで、マイナーなところばっかりになってしまいましたが(笑)
私なりの漫画ベスト3でした。