みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第9話感想ネタバレ注意・打ち切りか?「一回ラスボス見せといて、ここは決着つけずに」ジャンプ感想50号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2014年)

延命 2014/11/11 [00:10]

・ハイファイクラスタ
スポーティングソルトより掲載位置でいったら上ですけども、このタイミングで終わりそう感でいったらスポーティングソルトよりそうとう上でどきどきします。(一回ラスボス見せといて、ここは決着つけずに一旦別れる的なあれかもしれませんが)


ナカノ実験室 2014/11/11 [14:04]

・ハイファイ。

景観もぐらが率いるロッカとは対になるテロ組織とかが出てくるのでしょうねえ。そもそも、ネット上に公開された「よくわからないもの」が浸透した社会とかの謎も関わって来るのかも。

このまま、タクシードライバーが出て、全2、3巻ルートもありえそうですが…。

関連記事。

第8話「久しぶりだね」

衝撃的すぎる展開…勢いあまって足まで切っているえげつなさ。両手に武器…明らかに、宮本武蔵(MYMT-MS)だ。というか…能登…だと!?てっきり、渋谷の事件で死んだのだと思ってた…。カンデラ、ペータ、ミリ、ヘクサ、オクト…という名前のシリーズで考えると、ノトはNOTをイメージさせているのかな?と。

ハイファイクラスタ第8話・能登(のと)登場!?ネタバレ注意!羽根つき帽子は景観モグラなのかな?呂布の神威…「久しぶりだね」ジャンプ感想49号2014年12