みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第5話「最期の告白」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第5話「最期の告白」感想。

13シリーズが始まって一番面白かったかも知れないですね。かなり面白かったです。キャスティングも豪華だし、力入れられているのだろうなぁ。

最近の更新。

[芸能][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]感動的な内容も。とても、百田尚樹氏を感じましたが、まあ、それは良いでしょう。

[はてな][webサービス][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]自分らしくあることが、インターネットでは一番大事なのかもしれない。

[ジャンプ感想][マンガ][インターネット][こっそりセルクマ]ジャンプネタバレ情報流出で小銭を稼いでいた(推定月10万円くらい)人々は、次は何の作品を餌食にするのでしょうねえ。検索する人ありきの世界ですが。

[生活・人生][社会]今、はてなには、大騒ぎ界隈(かいわい)のブログがあるような希ガスです。

[ジャンプ感想][マンガ][これはすごい][拡散希望][勇気のセルフブクマ]NEXT!に掲載のマンガなので、読む人は少ないと思いますが、めっちゃくちゃ面白かったです。

[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]本文の内容とは外れるけど、Bloggerにアクセスできない。JPのURLのブログは、軒並み表示できてない模様。

[SEO][アフィリエイト][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]発リンクを増やす仕組みは、SEO的にマイナス評価になる可能性がある。Googleから公式見解でもない限り、このような論争は、三周目、四周目があるのでしょうね。気軽に「読んだ」を伝えられるのは便利ですが……。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][読切][マンガ][バトル漫画]ついに、最終回。あの秘密がどうなったのか?は、是非、買って確認しましょう。

[はてな][webサービス][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、一発でサブアカウントを使っているのがモロバレなのは、はてな歴が浅い人が、ひゃっほー!とセルクマ連打してるのでしょうなあ。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]買ってよかったアイショウジョ3巻。みんなも、すぐに買ったほうがいい。

[芸能][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]私は、原作イメージと、ハマったら大変という理由で見ないようにしておりました。

[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]ちなみに、よく分からない私の貯金額を書いたら、元記事みたいに炎上するかしら。貯金額のあれこれをブログに書いちゃうことが、意識高いか低いか、聞いてみたいですが、おそらく意識高いでしょうね。

[芸能][恋愛][結婚][ひっそりセルクマ]結構露骨な記事ですが、アクセスを集める話題をお題にすることが、ブログライティング案件で大事にしたいことです。本当は、もっと大事にしないといかんことありそうですが…。

[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]余談だけど、邪悪なアカウントは、自分が邪悪だと思ってコメントしているのかしら。思ってないだろうな。

[はてな][ブログ][ニュース][禁煙]久しぶりに、超こじれたエントリーです。しかしながら、これくらいの文字数で、心が平静になるので、私は病んでもなく、鬱でもないのでしょう。まあ、未来は真っ暗ですが。でも、「死にたい」なんて、思わない数年。

ありがとう寄稿。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]今週も、寄稿を頂いておりました。寝る前に更新したので、わりとフラフラです。

[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]この記事が浮上しているってことは、ドラマが始まっているからなんだろうなあ。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]100円均一と言えば、アンチョビ。私も、いつの日か、買いたいと、いつも眺めております。

[ゲーム][ありがとう寄稿]なんかよく分からないけど、すごい面白そう。ケンカするゲームがあるのか…。

[マンガ][ゲーム][アニメ][ありがとう寄稿]いやー、文中の固有名詞がぜんぜん分からん私。なうについていけてないですなぁ(´;ω;`)。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]エクスキャリバー。エクスカリバーではなく、エクスキャリバー。大きい巨人を見てみたい。

[アニメ][ありがとう寄稿]うへ。採用した寄稿だけど、「は」を「わ」と書く層からの文章だったとわ。

[芸能][ありがとう寄稿]嫌われている…のイメージが強いですが、ノンスタイルは普通におもしろいですよね。

[アニメ][性][ありがとう寄稿]こんなけしからんアニメがあるとわ。ハーレムってレベルじゃあねーぞ!!!!!

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]古今東西、時間が区切られた話は面白い。読んでいて、テンションが上がる。