みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第4話「第三の女」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第4話「第三の女」感想。

今回は、色々な要素が絡んでいたので、普通に推理として難しかったですね。何人も犯人がいるような雰囲気を感じました。面白かったです。

最近の更新。

[アフィリエイト][webサービス][Twitter][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ちゃんと利用する人が増えたら、面白いサービスだと思います。自分のフォロワーが読んで得する情報に協力すればいいのでは?

[マンガ][社会][ニュース][こっそりセルクマ]書けば即反応があるブロガーってのは、やっぱり、それだけすごいのだろうなー。

[芸能][食][生活・人生]ジャンプが土曜日発売だと、視聴するのが遅くなるという、私現象です。。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]特に反響のなかった記事を、こっそりとセルクマするのである。

面白い記事を書きたいものです。

[社会][雑記]これからも、ずっと続くと思うと、悲しい気持ちになりますね。

[マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]特に反響のなかった記事を、深夜にセルクマする悲しさ。

ありがとう寄稿。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]うる星やつらは、34巻が飛び抜けてクオリティー高いですよね。死ぬほど面白いです。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]24時間って半端ない。半分休んでも大変そう。頭の中で暇潰しが捗りそう。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]自分はやったことないけど、モンスター強くて、ストレス貯まるとかないのかしら。

[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]私は、未婚だから、想像が難しいけど、実際そうなったら、大変だろうなー。

[アニメ][恋愛][性][ありがとう寄稿]私は、ちらっとだけアニメを見たことあるけど、破滅的な内容だったなー。案外、着想は古典だったりするのかな。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]まったくの余談だけど、見てない私も知っている作品の原作者のマンガを打ち切る集英社は、鬼だな。

[芸能][社会]昨今の事情を考えると、ウィルス系の物語は、シャレにならんようになってくるかも。

[生活・人生][ありがとう寄稿]髪の毛関係を買う人がとても多い。ほぼ100円のイメージになっちゃったな。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]学生時代は、日雇いバイトくらいしかしなかったなあ。定期のアルバイトをしていたら、人生が変わったかも?

[芸能][マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]重い女になるとか、ならないとか、女の人がドラマで見ていて、楽しいもんなんかな。