みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第80話感想ネタバレ注意「レプリカー!」「再登場時、アフラクラトルのトリオン兵に洗脳されてそう」ジャンプ感想48号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想48号(2014年)

延命 2014/10/29 [18:53]

レプリカー!!!!


ナカノ実験室 2014/10/30 [00:36]

そうですねえ。正直、その発想はなかったです。ユーマの強さに大きく関わっていたので、主人公を、今後の展開的に弱体させつつ、衝撃的な展開だったな…。

再登場した時は、アフラクラトルのトリオン兵とかに洗脳されてそうで、怖いですが…。


延命 2014/10/31 [21:26]

>洗脳
その発想もなかったです…!

まっぷたつにされたときよりショックがおおきかったです。
「こんな万能なキャラにしてしまってこの先どうするのか!」と思ってたら、「失った穴は大きい」前フリだったとは…


ナカノ実験室 2014/10/31 [22:32]

・ワートリ

ただ、死別じゃあないので、次回ボーダーの遠征がアフラクラトルになるのでしょうねえ。


関連記事。

第80話「レプリカ③」
なんとなく予想してましたが、ほぼ制服でアメフトの特訓のような展開(目指せタッチダウン)。そして、まさかのレプリカとの…。物語の展開的なことを考えると、良い感じで味方側の戦力が削がれた感じですが…。

その展開を予想してなかっただけにショックでした。まさに未来の分岐点でしたね。

ワールドトリガー第80話感想ネタバレ注意!未来の分岐点!?ヒュースは置いて行く!?三雲修は死んだのか…!?「レプリカ③」ジャンプ感想48号2014年19